SSブログ

【動画あり】TBSテレビ、「 火曜曲」の放送事故をお詫び!?



TBSテレビの音楽バラエティー番組「火曜曲!」で放送事故がありましたね。

放送事故は、午後9時半ごろから始まったそうで、白と黒のぼやけた画像になったり、音声が途切れ途切れになったり、曲の途中でCMに切り替わったりと大混乱。

けっきょく「火曜曲!」は途中で終了し、その後の番組で、お決まりの「お見苦しい場面があり申し訳ございませんでした。」のテロップが流れました。

とくに、「白と黒のぼやけた画像」ってのがそーとー不気味…。(↑上の動画)

そして、その「白と黒のぼやけた画像」の正体が、なんとあの人気グループだったとは…。

ビックリです。

てか、かわいそー。。。

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック 2012

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000160-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行りもの情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。